相変わらず、365日24時間、ダンスで頭がいっぱいのくみたろうです。

3歩歩くと、ダンスの話しかしないから、たぶん子ども達も辟易。

でもしょうがないよね、私の生きる意味、くらい、いま、ダンスに本気だから。

義理と人情で生きているので、
恩義のある人には御恩をしっかり返したいタイプの私。

自分の夢のためにまい進すべきところを、頼まれてちょっと寄り道をしていた感があるここ数か月。
もちろん悔やんでなんかないし、むしろ感謝しているけれど、本気でもう寄り道している時間はないよ、と、想うことがありました。

不思議な人間関係の化学変化とでも、言葉を濁しておきましょうかね。

人生、無駄な事なんてない、というのが持論ではあるものの、最近のとれだかは非常に低い感じ。
このループ、というか、不思議な機運からどう自分の欲しているものにたどりつく路に向かえばいいのか、もはや全くわからないです。

こんなに正解が出ない迷路も珍しい。
S__6127663

人生のお姉さま方に今日は
「女優さんみたい」(みんな何を見ているのか・・・)「プロみたい」(みんなほめ上手・・・)「すごくきれいに踊るのね、ファンになっちゃったわ!」(なぜ皆さんファンになる、という表現をするの???嬉しいけど)と、べた褒めされ、お茶をごちそうになりましたが、

人生のお姉さま方たちが私をトピックソースに盛り上がり続けること1時間。
「この方をSにお連れしたら?」
「ばかねー、あんなところの踊りじゃ満足しないわよー。」
「もっと広いところで、今日くらいのプロアテンダントがいないと。」
「そもそも、リーダーさんを探されているのよ」
「あー、そのへんの人じゃだめよ。プロだ、プロ。」
「身長高い人ねー。」
「いる?あ、ほら、Mさんは?」
「だめじゃない?
・・・・・途中で失礼しました。
今頃まだ私の話かなー。

★骨盤ベルト一体型スパッツ「ナチュアシスト」で、簡単骨盤サポート♪