きっとそのうちTVで見れるさ、と、家族は映画館に足を運んだけれど、
私は別件を優先させていたお気にドラマの映画「コンフィデンスマンJP」の第二弾を
おそばせながら、セルフネイルをしながら観ました。

おー、さぞかし撮影も楽しかったであろう、東南アジアの美しいリゾート地各種。
マレーシアもやっぱり行きたいなぁ。
シンガポール楽しかったなぁ。
とかいう目線でも楽しめました。

贅沢なキャスティングのちりばめも楽しき。
そして、なんだかんだいいながら、引力のある演技をする長澤まさみの座長っぷりがかっこよし。
衣装もお金がかかってるなぁ、なんて目で見ちゃいました。

いまやなき某名優二人もまぶしかった。
どうしてかな。
死ななきゃいけなかったかな。
死ぬくらいなら、別の方法なかったかな。
しみじみ。
しみじみ。
「目に見えるものが真実とは限らない。」
軽やかなストーリー展開なのに、私の中では
どうしてもいろいろ考えてしまう映画になっていました。
合掌。






クリスマス前にご褒美マスク♪リバイシスシートマスク赤金ペア使い比べセット★!