20代のころ、一目ぼれして買った某ハイブランド時計を、
高島屋さんに電池交換に出したところ、
中がさびていることが判明しました。

たしかにここ数か月、電池がとまったなーと思ってから、
腕時計をしない夏でした。

暑かったし、ダンスのときに邪魔だったし。
もっとさかのぼれば、もしかしてざんぶり雨の日につけていて、
そのまま放置したあのせい???

ともかく放置した代償は大きく、
まさかの10万円は最低でもお直しにかかると言われてしまいました。
もともとの時計の値段を考えたら、そして、経年劣化も考え、
何十年ぶりに支払う代金としては
お安いものかもしれないのですが、、、、いや、お安くない。
まずい。
それはまずい。
この物入りのときに、いやな出費です。

でも数ある時計の中でこれが一番のお気に入り。
ブランドだからとかじゃなくてお気に入り。
だから直すしかない。

信頼できる確かな時計屋さんを探すしかありません。。。



ソース画像を表示

レディースボトムス!